タグ:誕生日プレゼント ( 4 ) タグの人気記事   

大事に使わせてもらうね   

休日で出かけていた次女が帰宅して相方に『はい、お父さん』と包みを渡しています。相方は今年70歳で、本来なら去年古希のお祝いをするところでしたが私の体調も不安があって正直な話失念していました。
そんなこともあって今年の私の誕生日プレゼントに何がいいか聞かれた時に『お父さんも70歳になるしできれば温泉に行ってゆっくりしてきたいからJTBの旅行券が欲しい。二人で相談してみて』とお願いしておきました。今日二人の連名で相方あてに旅行券をプレゼンとされました。お礼の電話に長女が『本来ならその倍はしないといけないんだけど、好きなところへ行ってきて』とそんなことないよ〜。思っていた以上にしてもらって嬉しいありがとう。大事に使わせてもらうね。
f0299418_22212625.jpg
 2014年5月 撮影 ピエールドロンサール 庭

[PR]

by nagako1953 | 2016-02-29 22:28 | 日記 | Comments(9)

海を越えて   

今日は嬉しい誕生日プレゼントが海を越えて届きました。思ってもいなかったのでとっても嬉しいです。乾燥して傷んだお肌に嬉しい保湿クリーム今日から全身に使って潤いを取り戻したいと思います。その他にもたくさんの心のこもったプレゼントをありがとうございました。それにしても届くの早いんですね、あっとゆう間なので驚きました。

今日は天候が悪いので家にこもってパンを焼いてみました。久しぶりだったので美味しく焼けたか心配です。
f0299418_16080603.jpg
味見をしたら周りはサクサク中しっとりに焼けていて美味しい。よかった。

[PR]

by nagako1953 | 2016-02-20 16:20 | 日記 | Comments(4)

2日遅れで   

次女に二日遅れの誕生日プレゼントを渡しました。何がいいか悩みに悩んでこれにしました。
娘が使っているブランドの
f0299418_20243564.jpg
ハンドクリームとリップバーム。気に入ってくれるか心配でしたが喜んでくれてよかったわ。

[PR]

by nagako1953 | 2016-02-18 20:30 | 日記 | Comments(3)

期待してます   

今日は相方の誕生日、健康で70歳を迎える事が出来ました。外食も考えましたが土曜日で何所も混んでいると思うので持ち帰り寿司とお惣菜でささやかにしました。
f0299418_18591027.jpg
先日娘に誕生日のプレゼント何が良いかきかれ『う〜〜ン何が良いかな〜』そんなに真剣に考えなくて良いからって言われましたがとんでもない真剣に考えて2人分の旅行券っていったけれど旅行券プレゼントしてくれるかな?ちょっと期待したいけど無理かな(笑)

日中も暖かく動くと暑いくらいでした。暇でしたので今日はこんなことしてみました。
f0299418_19150312.jpg
ネットでみてデコパージュのまねごとを娘に貰ったスマホケースに(100均)。ピンクはバラの向きが逆でした、ブルーはクシャミしてラインが斜めについてしまって黄色のバラで隠しました。立て掛けているケースにもデコパージュしてあります。

[PR]

by nagako1953 | 2016-02-13 19:47 | 雑貨 | Comments(10)