タグ:ブレスレット ( 1 ) タグの人気記事   

気に入ってくれて嬉しいから   

何度も候補には上がっていましたがやっとディカプリオがオスカーを撮りましたね。ディカプリオのことはジョニーデップと共演したギルバートグレイプの知的障害の弟役で初めて知りました。あれから長い年月が経ちタイタニックを初め多くの映画に出演していますが私はギルバートグレイプのディカプリオが1番心に残っています。

中途半端に残っているパーツを使ってブレスレットを作ってみました。
f0299418_21441499.jpg
知り合いに差し上げたキーホルダーを、今春高校生になるお孫さんが可愛いと気に入って欲しいって。当分レジン液を買う予定がないので代わりにこのブレスレットをあげようかな。
と思ったけど彼女の家には女の子の孫が2人いるんだった、喧嘩になるといけないから私が使おう。それならもっとニセ真珠を沢山入れればよかったな。
お孫さんには何か作ってあげるね。





[PR]

by nagako1953 | 2016-03-01 22:05 | 雑貨 | Comments(6)