タグ:スワロフスキー ( 2 ) タグの人気記事   

驚きました   

今日の午前中に相方が何方かと立ち話を、話し声は聞こえても内容迄は分からなかったのですが宅急便の荷物をもって家に入ってきました。何かと思えば娘の勤務先の理事長名で誕生日祝いが届いたのです。
f0299418_16460290.jpg
中身は文明堂のどら焼きとカステラでしたが、多くの職員の誕生日に届くように準備するのは時間も人出も掛かるのに、送ってくださってありがたい事です。

先日自分で作ったピアスをつけていたら知り合いが作ってほしいと3人の方に頼まれました。お1人はイヤリングで揺れないもの、1人はピアスで同じものをもう1つピアスで耳につく感じで光り物でと。素人でへたなのを承知ならとゆう事で引き受けてきました。そして1つイヤリングが出来上がりました。
f0299418_17092765.jpg

コットンパールとスワロフスキーで。

[PR]

by nagako1953 | 2016-02-16 17:10 | 雑貨 | Comments(2)

光り物(笑)   

午前中はあれこれ家事をして動いていました。昼食をとりちょっとオヤツを食べたら眠くってうつらうつら、いつもならちょこっと寝るとスッキリして復活するのに、今日はずっとスッキリもせず身体もだるいままで頭も回りません。(頭が回らないのはいつもの事だわ)
玄関前の狭いスペースに植えたクリスマスローズにも大きな蕾が
f0299418_17392913.jpg
f0299418_17395883.jpg
今年も綺麗な花を咲かせてくれそうです。

先日作ったヘアピンが3種類できました。飾りをヘアピンにつけ難くて何度もやり直してやっとついたと思ったら上下が逆(花が上向きが正)写真を撮ってみて気がつきましたが重ねてつけたらちょっと豪華になりますね。禍を転じて福と為す(ちょっと大げさ)
f0299418_17463118.jpg
f0299418_17465110.jpg
スワロがピカピカ光って綺麗です。1つ作品が出来ると相方と次女に見せます。
相方は『キレイだね〜よくできているよ』とかいってくれます。(夫婦愛でしょうか)娘は『地味もっと派手に』とか『こんなに作って誰が使うの?』光り物が好きな次女に『キラキラが綺麗でしょ』『いいじゃない』『いる?』『いらない』

[PR]

by nagako1953 | 2016-02-08 18:22 | 雑貨 | Comments(5)