2017年 03月 06日 ( 1 )   

この芽なんの芽きになる芽 一年越しでやっとわかりそうです。   

天気予報どうりに昼ごろから雨になって寒い1日になりました。
今日は家にひとり〜イエ〜イ⤴︎だ〜れもいないからあんなことこんなことしよ〜と思っていたのに雨が降り出して⤵︎家にいてもつまらないから知り合いと小雨降る中ドトールでランチ。
ランチの後知り合いと別れてショッピングにみなとみらいへ。卒園式に着ていくパンツをZARAで購入、上に着るものは家にあるもので。
f0299418_20534804.jpeg

梅の木の下のサークルに何を植えたか忘れてしまって花が咲くのを待ちわびていました。ところが雪や寒さにやられて枯れてしまい花の名前もわからずじまいで非常にがっかりしました。

翌年に芽が出てくるか心配だったので肥料を気にしてあげていました。
f0299418_20433092.jpg
今年の写真がないので2016・2・5の写真です↑

今年になって芽が出て蕾をつけもうじき咲きそうです。
f0299418_20323014.jpg
まだ花が咲いていないのではっきりしないですがこれはバイモユリみたいですね(⌒-⌒; )

f0299418_09045180.gif
f0299418_09053379.gif





[PR]

by nagako1953 | 2017-03-06 20:50 | | Comments(6)