2017年 03月 04日 ( 1 )   

烏・・・   

野鳥が多く庭や周りに訪れてきます。たまに聞こえるウグイスだとま〜珍しい、スズメだとチュンチュンと賑やかに、一番多く見かけるのは小煩いカラス。夜が明け始めるころから小煩い声で騒ぎ始めて安眠妨害される。ゴミステーションの生ごみもうっかりすると荒らされるしまったく迷惑な鳥。全身黒ずくめでいかにも悪〜い容貌であの鳴き声、鳴き声がもっと透き通ったキレイな声だったら、黒一色の体でなかったらもっとみんなに好かれた鳥になっていたかなとカラスの鳴き声を聞きながら馬鹿なことを考えてしまった。
なかなかアップできなかったお弁当、私の一年の記録なのでたいしたお弁当じゃないけれどあえて載せています。

鯵フライ弁当
菜の花の辛子和え等

f0299418_08581182.jpg
かぼちゃコロッケ弁当
芋系ばかりに^^;イチゴ付きで勘弁ね。
f0299418_08581540.jpg
これから明けで帰ってきますのでお風呂のスイッチをもう少ししたら入れておきます。
f0299418_09045180.gif
f0299418_09053379.gif




[PR]

by nagako1953 | 2017-03-04 09:08 | お弁当 | Comments(4)