2017年 02月 27日 ( 1 )   

江ノ島でデート   

今日は朝早くから化粧もそこそこに出かけて代休でお休みのK君とデートしてきました。
K君を最寄り駅でピックアップしてモノレールで江ノ島へ。江の水についたらシャッターが閉まっていてガ〜〜ン開館時間を一時間、間違えていました〜(⌒-⌒; )仕方がないので近くのファミレスでモーニングを食べながら時間調整。

幼稚園の子供たちや若いカップル、意外でしたけどシニアのカップルも結構見かけました。
f0299418_18581064.jpg
f0299418_18580555.jpg
f0299418_18580371.jpg
今日は時間を間違えただけでなくカメラを忘れてしまって2012年に娘たちが行った時の写真を借りました。クラゲをゆっくり静かに見ていたかったのですが・・・。イルカショウを見て笑ったり歓声をあげたり江の水を隈なく堪能。
江ノ島に渡り蛸せんべいを立ち食い。Kくん曰く『立ち食いはいいけど歩きながら食べるのはダメ』だそうです^^;
約束の時間も迫りお昼をとるために江ノ電で鎌倉へ。 K君の希望でコメダ珈琲で昼食。その後〇〇でママと待ち合わせK君とさようならしました。
約1万5千歩 疲れました。

f0299418_21202424.gif
f0299418_21202910.gif


[PR]

by nagako1953 | 2017-02-27 19:29 | | Comments(6)