ありがとう❤️

今日の朝はとっても寒くてストーブをつけました。今季初ストーブです。

昨日は皆様にご心配をおかけしました。今日は肘と膝と首筋に痛みがありますが思ったほどひどく痛みがでなかったのでホッとしました。歩くときには余計なことを考えずに足元を注意し歩きます。コメントやイイネをありがとうございました。

f0299418_20220802.jpg



[PR]
Commented by sakae2009 at 2017-11-17 21:19
我が家はもう数日前から温風ヒーター使っています。

大変でしたね。
私も足元、気をつけないと思いながらもちょとしたことでもつまずく事あります。
Commented by nagako1953 at 2017-11-17 21:24
> sakae2009さん

こんばんは
大事にならずに良かったです。
年とともに転んだりすることが増えました。
気をつけないととダメですね。
Commented by ♥ junjun at 2017-11-18 11:04 x
🎵今日はチェジュも ちと冷えたので ストーブはまだだけど、 炬燵出した^^

↓ 災難だったねぇ~(-_-;) 気を付けようね...の、お年頃だね、お互いに(^^;)

今日はミッキーのお誕生日、イルミがキレイ~ッ♪
Commented by ラベンダー at 2017-11-18 11:34 x
いつも訪問しています。私も今肩を痛めて整形に通っています。私は新潟市に住んでいますのでストーブはだいぶ前からつけていましたが今日は(18日)一段と寒くなりましたそこで床暖房をつけました。新潟市は寒いのですが雪は案外少ないのです。佐渡の影になっているからかもしれません(そういう人がいます)お互い体には気を付けて暮らしたいですね。どうぞよろしく!
Commented by nagako1953 at 2017-11-18 14:58
> ♥ junjunさん
こんにちは

炬燵あるといいね〜我が家ないの⤵︎
歳は隠せなくなってきました^^;

ミッキーのお誕生日だったの知らなかった〜
みなとみらいのイルミネーションの一部です。


Commented by nagako1953 at 2017-11-18 15:07
> ラベンダーさん

こんにちは

新潟にお住まいなんですね。
床暖房いいですね〜、暖かいでしょう。

肩の状態はいかがですか?早く良くなるといいですね。
お大事になさってくださいね。

コメントをありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

同じコメントが続けて入っていますので一つ削除しますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-11-17 20:24 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31