孫はかわいいが娘にゃ腹が立つ

秋晴れの昨日はK君の通っている小学校の文化祭に行ってきました。一般は10時受付開始なのでママと学校で待ち合わせをしてました。強風で電車が遅れていたので早めに家を出たこともあり待たずにバスに乗れたので約束の時間より15分早く着いてしまいメールをして連絡、ちょっと待っててねが30分でキレました😡娘曰く時間より早く来る方が悪いんだそうです、孫はかわいいけどもう学校行事になんて二度と来るかと心の中で思いました。
初っ端に言いたいことを言い合ってしまいましたけど一応全学年の力作全部を見学してきました。

K君の自画像  凄い


f0299418_23531310.jpg
言葉遊び

f0299418_23512084.jpg
マーチングバンドの演技

f0299418_23512721.jpg


[PR]
Commented by saihoku55 at 2017-11-12 08:35
おはようございます♪
凄い♪
自画像~意志がある。
パーツ全部が力強いですね。
クリスマスの中のリスとマスは一転可愛い♪
とっても純粋なk君を想像しました^^
Commented by sakae2009 at 2017-11-12 20:40
皆さん言われますが孫はかわいい。
我が家は孫いないのでよくわかりません。
Commented by nagako1953 at 2017-11-12 23:13
> saihoku55さん
こんばんは

見たときに思わず笑ってしまいました。
Kくんの目にはこんな感じに見えているんだ〜って。
結構頑固です。

まだまだ純粋です。
Commented by nagako1953 at 2017-11-12 23:14
> sakae2009さん
 
孫はかわいいですが疲れます。
Commented by sasayuri at 2017-11-16 11:48 x
Kくんの絵は、ピカソ級のスケッチですよ~
素敵な少年と言うか青年に描きましたね。孫は、可愛いけれど娘には
腹がたつには、笑いちゃいましたよ。
お互いに親子なんで遠慮は、要らないことでそうなるんですよね。
Commented by nagako1953 at 2017-11-16 20:07
> sasayuriさん

こんばんは

張り出されている絵を見て笑ってしまいました。

我が娘ながらあ〜いえばこ〜ゆうで
腹が立ちますよ。

お嫁さんだとそうはいかないですからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-11-12 05:00 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31