クリスマスツリー

土日にでかけるのはどこも混み合っていて苦手です。貴重な平日休みの今日、K君の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
ママに聞いてリクエストのものを買ったけど喜んでくれるといいな。

巷のお店ではハロウィンが終わった翌日にはクリスマスツリーが飾られていたところもありました。商魂たくましいとゆうかなんでしょうね(笑)
みなとみらいに行ったのでランドマークなどモールの中の主だったクリスマスツリーを撮ってきました。

クイーンズスクエア クイーンズモール2階

東急グループとディズニーが送るTOKYU CHRISTMAS WONDERLAND ーDisney DREAM MOMENTS
ミッキーや仲間達が彩るカラフルなハートがた〜くさんです。


f0299418_20135675.jpg

ランドマークタワー

サカタのタネスクエア内。

『あなたとピーターラビットのクリスマスパーティー』
高さ8メートル、21000球のLEDを使ったツリーが登場です。

f0299418_20145038.jpg


f0299418_20145639.jpg

f0299418_20150180.jpg
マークイズ

f0299418_20270230.jpg
f0299418_20265396.jpg
  
f0299418_20271004.jpg
クイーンズスクエア、ランドマーク、マークイズ どれも綺麗ですがあなたのお気に入りはどれですか?
私はランドマークがいいですね。
ツリーだけでなく色々とイベントが行われますのでお時間のある方は調べてから来てね。

[PR]
Commented by sakae2009 at 2017-11-10 20:46
街の中はもうクリスマス気分ですね。
最近出かけなので我が方の事よくわかりませんが、今度の日曜日出かける予定があるので街の中どうかな。
Commented by nagako1953 at 2017-11-10 22:19
> sakae2009さん
こんばんは
夕方から出かけていて今帰宅しました。
そちらもきっとクリスマスツリーが飾られていますよ。
Commented by ♥ junjun at 2017-11-12 01:22 x
🎵チェジュでも クリスマスツリーが ぼちぼち見かけるようになったよ。
空港は勿論 数あるホテルのロビー キラキラッ。
クリスマスは 毎年ホテルのはしごするのが 楽しみなんだ(^^;)

K君 きっと喜ぶね。
junjunも、孫ちゃん達の小包み作ってるところ (´∀`*)ウフフ♥

ながちゃん すっかり元気になったみたいだね よかった^^v
Commented by nagako1953 at 2017-11-12 07:01
> ♥ junjunさん
おはようございます。

ホテルのクリスマスツリーを見るだけでも楽しいよね。
食事などが付いているとなおいいけどね。

昨日本の包みを渡したら目が輝いていました。
他に何をもらったのと聞いたら顔を近づけてきて小さな声で『仮面ライダー』にっこりしていました。

元気になったけどまだ・・・⤵︎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-11-09 20:34 | 街歩き | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31