な〜んちゃって

今日もいちにちいいお天気で洗濯物も乾いて嬉しいですね。
今日は業者からの納品が多くて結構忙しい思いをしました。遅い昼食を食べてからホットカーペットにごろんとしたら💤してしまいました。
そんなこんなで今日の夕飯二日分

昨日
お刺身
f0299418_20113940.jpg
豆腐ステーキ

タレをピリ辛にしたかったのに甘辛になってしまって💦
f0299418_20113418.jpg
マカロニサラダ
f0299418_20112991.jpg
今日
アジの開き
f0299418_20133268.jpg
な〜んちゃってチョレギサラダ(笑)
チョレギサラダにコーンとゆで鶏を入れて
f0299418_20145424.jpg
こんにゃくのピリ辛炒め煮
奥に見えるのは海苔をかける前のな〜んちゃってチョレギサラダ
f0299418_20132622.jpg

昨日も今日も美味しくいただきました、ごちそうさまでした。






[PR]
Commented by sakae2009 at 2017-11-07 20:53
私もごろんとしたら寝てしまうことありますよ。
気持ちいいですよね。
Commented by nagako1953 at 2017-11-07 21:40
> sakae2009さん
こんばんは

ごろんとして昼寝 気持ちが良くてやめられないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-11-07 20:24 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31