近況と爺婆馬鹿話し

ご無沙汰しました、5日ぶりの更新です。
どんな仕事もそうですが、見るとするとでは大違い、毎日が目の前の仕事を終わらせるのが精一杯です。(終わりません)家に帰って遅いお昼を食べた後は、たまった家事をしたり結構忙しくしています。そんな毎日でPCの前に座る時間も大幅に減ってしまいブロ友さんのブログも読み逃げ状態でm(_ _)m
更新していないのにもかかわらず訪ねてくださった多くの方に感謝です、ありがとうございます。

先日長女から嬉しいメールが来ました。孫のK君が夏休みにとある新聞社の、全国小中学生作文コンクールに出品した作文が神奈川県で佳作になったと知らせが来ました。残念ながら県どまりでしたがアッパレと爺婆4人は目尻が下がりっぱなしです。もう直ぐお誕生日なのでお財布の紐がいつもより緩くなりそうです。

f0299418_22034721.jpg

f0299418_22040769.gif
f0299418_22041040.gif


[PR]
Commented by oshibanayoshimi at 2017-11-04 20:27
マア!!!
お孫さん、立派ですね!!!
👏
Commented by nagako1953 at 2017-11-04 20:57
> oshibanayoshimiさん
こんばんは

もうびっくりしました。

婿の両親も喜んで正月に孫と会うのを楽しみにしているみたいです。
Commented by sakae2009 at 2017-11-04 21:00
お孫さん良かったですね。
Commented by nagako1953 at 2017-11-05 00:19
> sakae2009さん

ありがとうございます。
どんな作文を書いたのか読んでみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-11-03 22:04 | 日記 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31