山手西洋館 ハロウィン装飾

何かと忙しくしていて検診の結果をやっと聞きに行ってきました。全て OKでよかったです。
その足で山手西洋館のハロウィン装飾をカメラの試し撮りを兼ねて見に行ってきました。

山手234番館

魔女が運んだマムとブラムリーアップルで飾るハロウィン

f0299418_15383549.jpg

f0299418_15384230.jpg

f0299418_15384678.jpg
雨だし空いていると思ったら大きな間違いでした。たくさん観光客が来ていました。

どんどんコンデジも進化していて、アイフォンなどの携帯と同じようにタッチシャッターが付いています。画面にタッチするだけでピントと明るさを合わせ簡単に撮影ができる機能です。老化している頭で覚えるのが大変です。いろいろな機能をたくさん使って体で覚えていくしかないですね。

[PR]
Commented by BBpinevalley at 2017-10-21 17:07
検査結果、良好で良かったですね。
そういう日は、足が軽くなりますよね。
もうそちらはハローウィン〜
そっか、もうあと10日ほどですものね。
こちらは無いんですよ。
アメリカは、カボチャだらけでしょうが…
Commented by sakae2009 at 2017-10-21 20:29
検診結果OKで良かったですね。
カメラいろんな機能使い慣れるといいですね。
Commented by nagako1953 at 2017-10-21 20:32
> BBpinevalleyさん

おかげさまで一安心です。

雨降りの中足取り軽く行ってきました。
早いですね、十月も後半になりますね。

今月の後半の休みにはわが町でも
ハロウィンの仮装した子供を見かけますよ。
Commented by nagako1953 at 2017-10-21 21:34
> sakae2009さん

こんばんは

大丈夫と思っていても
結果を見るまでは気になりますね。

頭が固くてなかなか覚えられないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-10-21 16:05 | 街歩き | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30