ハヤッ!!

だんだん晴れ間が見えて陽も射し、気温も上がって動くと暑いくらいになりました。
日向の花壇には早々と水仙の芽が出てきました。

f0299418_14282718.jpg

[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-10-07 15:17
今頃水仙って、、、 春ですよね、でるのは。
水仙さん 勘違いしてますよ~~~^^
Commented by BBpinevalley at 2017-10-07 17:34
ほんと、びっくり。
南半球では、先月さいていましたヨ。
どういうんでしょ?
Commented by nagako1953 at 2017-10-07 18:40
> pikorin77jpさん

こんばんは

早いよね〜早すぎでしょ〜!

どうしちゃったんでしょうね。
Commented by nagako1953 at 2017-10-07 18:42
> BBpinevalleyさん

早すぎますよね〜。
変の時期に山吹が咲いたり
温暖化で自然界にも影響が出ているのかしら?
Commented by sirakawa63 at 2017-10-08 15:36
初めまして。

暖かすぎて季節を勘違いしてるのでしょうか。
急に寒くなったら、せっかく芽吹いたお花は枯れてしまわないかと気になりますね。

また、お邪魔させていただきます。
Commented by nagako1953 at 2017-10-08 17:42
> sirakawa63さん

こんばんは

初めまして。

ちゃんと咲いてくれるか気になりますね。

コメントをありがとうございます。


Commented by sasayuri at 2017-10-08 18:08 x
こんばんは〜

私の家の庭にもきい山吹の花が咲いています。
春から初夏の花ですが花が咲かずに壺が残って
いて、それが今咲きだしました。気候が春と同じ、
結構沢山咲いていますよ。
スイセンは、冬の寒さから暖かくなる頃に芽が
出て花が咲きますから、やはり気候が可笑しいですね。
Commented by nagako1953 at 2017-10-08 18:59
> sasayuriさん
こんばんは

山吹たくさん咲いているんだ〜!

水仙はね〜芽が出ていて驚きました。
花が咲かずに葉っぱばかりだったらがっかりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-10-07 14:32 | | Comments(8)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30