今日の朝食には・・・

薄曇りのはっきりしないお天気の日には気分が下降気味になります。これから雨が降る予報です。
昨日は夕飯に久しぶりに煮物を作りました。我ながらおいしくでき今日の夕飯としてブログに載せるつもりでいたのを思い出したのは食べ終わった後でした(⌒-⌒; )
そこで今日の朝食に出したのをアップします。

f0299418_16441640.jpg
このほかのトースト、コーヒーの朝食です。パン食に煮物〜と思われるかもですがおいしくいただきました。

[PR]
Commented by sakae2009 at 2017-10-02 20:43
我が家は結婚して何十年も朝はご飯、味噌汁です。
パンは間食だと言っている主人です。
Commented by nagako1953 at 2017-10-02 21:24
> sakae2009さん

こんばんは

我が家の相方も朝食はご飯です。
結婚してからずっとご飯とパンの用意です。
今は朝とお昼はそれぞれが好きな時間に
好きなものを作って食べています。
Commented by Lynn6 at 2017-10-03 02:00
私も煮物にパン しますよ。きんぴらゴボウにトーストとか。違和感ゼロです。 (๑´∀`๑)
Commented by nagako1953 at 2017-10-03 06:10
> Lynn6さん

よかった〜!
前日の夕飯の残り物に+サラダにパンが良くあります。
Commented by yukadiary at 2017-10-04 23:35
こんばんは^^

しみしみの煮物、美味しそうです!^^
私の朝はお弁当の残りなので
何かの切れ端とか食べてます(笑
Commented by nagako1953 at 2017-10-05 13:27
> yukadiaryさん

こんにちは

毎日のお弁当いつも感心しながら拝見しています。
お弁当の残りの朝ごはん一緒ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-10-02 16:49 | おうちごはん | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30