あと何回?

昨日は午後から美容院に行く予定にしていました。
お昼を食べてお腹がいっぱいになったら睡魔が襲ってきて寝てしまいました💤💤目がさめたらスッキリ!

次女と同居するようになってからお菜だけのお弁当を日勤の時だけ作ってきました。社会人になった時に一人暮らしを始め、そのまま結婚したので別居、離婚と言う経緯があって同居をしたのが約九年ぶりぐらいでしょうか?
久しぶりにお弁当作りがなんだか嬉しくて、早起きが苦手な私なのに寝坊して作れなかったことは3本指で足ります。悪いな〜と思いながらもだんだん手抜きがひどくなったのに文句一つ言わなかったね。ひどいお弁当だけどあと何回作れるのかな?まさかの出来事さえなかったら転居する必要もなかったのに残念で仕方ありません。悔しいです。もっと悔しいのは〇〇だね。1日も早くケリがつけばいいけれど卑怯な奴はどこまでも卑怯だね。


f0299418_22400333.jpg
ダリア 黒蝶 まだ咲き始めです。満開になるととっても豪華な花です。


[PR]
by nagako1953 | 2017-09-19 22:46 | 日記

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31