今日の夕飯 まとめて2日分

日中もエアコンなしで過ごせるようになってきました。
エアコンといえば先日メーカーに直してもらった請求書がやっと届きました。
内訳 出張料   ¥2500
基本技術料  ¥6500
   部品     ¥300
   消費税    ¥744

〆て¥10,044でした。
買い換えることを考えたら安いけどね(⌒-⌒; )

そんなこんなで2日分の夕飯です。

5日の夕飯

カレー
サラダ  ゆで鶏、白菜、水菜、きゅうり
f0299418_18561393.jpg
今日の夕飯

酢鶏(豚の代わり)
黒酢あんで
サラダ 残り物のローストビーフ 
    中央  紫玉ねぎ
    南瓜のサラダ 
    千切りの赤いのは紫キャベツの酢漬け


f0299418_18560860.jpg

一年中 衰えない食欲 今日も美味しくいただきました。

[PR]
Commented by sakae2009 at 2017-09-10 20:14
我が家も最近エアコンなしで過ごしています。

夕食美味しそうですね。
我が家も食欲あります。
Commented by nagako1953 at 2017-09-10 21:55
> sakae2009さん
こんばんは

何を食べても美味しくてつい食べ過ぎてしまいます。

Commented by pikorin77jp at 2017-09-13 15:18
ご飯が美味しく食べるって とっても幸せなことだと思います。
当たり前のようで これが 突然当たり前でなくなる確率が高い自分の年齢。
夫婦ふたりして テレビみながら ご飯が美味しくいただける、、当たり前のようで 当たり前ではない気がするようになりました。
Commented by nagako1953 at 2017-09-13 16:41
> pikorin77jpさん
こんにちは
そうなんです、食事がおいしく食べられるって幸せなことなんです。
健康でなければ美味しくいただけないですから。
ありがたいことです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-09-10 19:22 | おうちごはん | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30