眞子様おめでとうございます!

爽やかな秋晴れの昨日、眞子様の御婚約が内定したことが発表されました。午後からの記者会見にはミントグリーンの洋服で臨まれ、お幸せそうな笑顔が印象的でした。
友人達と参加したバスツアーで立ち寄った武蔵野陵で、成人のご報告にいらしていた眞子様をお見送りしたことがあります。『初々しく可愛らしい良家のお嬢様』といったのが皆んなの感想でしたがあれから約5年、月日が経つのは早いですね。

f0299418_21564869.jpeg
                フリー素材の写真をお借りしました。

末長くお幸せに。






[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2017-09-04 15:05
こんにちわ

お久しぶりです。
で、明るいニュースに和みましたね。

眞子様の美しい日本語に、ほれぼれ。
太陽&月のお話・・・に
平成カップルがまるで、
平安時代のお付き合いか・・・?のように
感じたのは私だけかしら(笑

Commented by nagako1953 at 2017-09-04 17:44
> A-HIMEKKOさん

こんにちは

お久しぶりです!

明るいニュースはいいですね。
彼ある意味では勇気がありますね^^;

Commented by sakae2009 at 2017-09-04 20:43
明るいニュースでしたね。
私は5年前よりずっと前に秋篠宮ご一家悠仁さまが生まれる前に見かけたことあります。
Commented by nagako1953 at 2017-09-04 23:06
> sakae2009さん

こんばんは
宮内庁の関係者らしき方が『遠慮なさらずに多勢でお見送りください、お喜びになりますので』とか言ってました。
あっとゆう間に通り過ぎて行きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-09-04 05:03 | 日記 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー