日常


今日もほとんど曇り空でしたが久しぶりに少しだけ太陽が顔を出してくれました。山のようにあった洗濯物も、洗濯機を2回まわして綺麗に片付き、久しぶりに表に干すこともできました。

美容院に行って伸び放題になっていた髪を、少しカットして白髪染めもしてきました。美容院に行くと気持ちもすっきり体も軽くなったような気がします(⌒-⌒; )


f0299418_19311577.jpg
近所の公園にて 2013・10

f0299418_15345106.gif
f0299418_15345604.gif




[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-08-17 23:32
こんばんは!
美容院て単に髪を綺麗にしてもらうだけじゃなく 気持ちも華やぎますよね。
落ち込んだ時や疲れたときは 美容院の不思議な力をかりたいです。
Commented by nagako1953 at 2017-08-18 00:04
> pikorin77jpさん
こんばんは
そうそう 美容師さんの魔法にかかってしまうのね(^_^)
Commented by yurikagorose at 2017-08-20 07:03
お早うございます。歳を取るとボサボサ頭でいると尚更年取って見えますよね。
私も美容院に行くの大好きです。
池で泳ぐカモさん涼しげで良いですね。
Commented by nagako1953 at 2017-08-20 07:24
> yurikagoroseさん

おはようございます

白髪が多いので染めずに 白髪にしようかと思う時もあります。
あと数年で60代の後半なのでもう少し染めておこうかと。
仕事を辞めてからお安い美容院に変えました。

ご近所の方たちの憩いの場になっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-08-17 19:36 | 日記 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30