美味しいもの

まるで梅雨のような毎日で、少し肌寒い感じです。
月曜日に長女夫婦がコザクラインコのさくちゃんをお迎えがてらお土産を持ってきてくれました。


f0299418_15183538.jpg
奥のクッキーは孫が選んでくれたそうです。生信玄餅はいつもの〇〇屋のより好みです。
ずっと天気が悪かってようですが、それなりに楽しめたようで何よりでした。
八ヶ岳のロープウェイを降りたところに話題になったヤマカガシがいて、K君ママの制止を聞かずに追いかけてこっぴどく怒られたようです。怖いもの知らずで困ります。

[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-08-17 15:32
お土産 嬉しいですね、、、 インコ預かってらっしゃったんですか、、
お母さんのところなら 安心です。 まだ 孫とは縁がない 我が家 いつも羨ましく、
そして我が家もいつか 可愛い赤ちゃんを抱っこできる日を心待ちにしています。
Commented by nagako1953 at 2017-08-17 18:40
> pikorin77jpさん

こんばんは

コザクラインコの『さくちゃん』と言います。
夏はいいですけど冬に預かると大変です。

もうすぐお嬢様のところにコウノトリがやってきますよ(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-08-16 15:41 | お土産 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30