笑とお弁当

ちょっと昔のことになりますが友人が
『最近ハマっていることがあってね』  『へ〜、何にはまっているの?』
『お風呂で湯船に浸かる時に、電気を消してローソクの明かりでゆったり入っているの』  『いいわね〜ローソクの明かりって落ち着くよね、どんなロウーソク使っているの?使わないでしまってあるのがあるからあげようか?』
『なかなか、なくならないから大丈夫よ』と言って見せてくれたロウーソクを見て目が点に。
葬儀とかに使う白くて太いローソクなんだもん。情緒も何もあったもんじゃありません、笑いが止まりませんでした。
ちょっと思い出したので、彼女ブログ知らないから(笑)

それでは今日はお弁当を5日分です。

f0299418_16584041.jpg
季節柄揚げ物などが多くなりますが、娘は職場に行くと冷蔵庫に入れるみたいです。


[PR]
Commented by 20070707open at 2017-08-15 21:00
nagakoさん、こんばんは。
思わず笑ってしまいましたが・・・それ、私も時々やります。
ぷぷ、キャンドルじゃなくろうそく~それも仏壇の~(笑)
夫の母が用意のいい人でたくさん買っていたのです。
長持ちするからなかなか減らないんですよね。

そうだ、震災の時、そのおかげで助かりましたよ^^
Commented by nagako1953 at 2017-08-15 21:25
> 20070707openさん
こんばんは

可笑しいでしょう 今思い出しても笑えます。
openさんも〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ろうそくのほのかな明かりが落ち着きますね。
リラックスできますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-08-13 17:07 | お弁当 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31