大事なお客様

昨日と違い曇り空の涼しい一日でした。
昨日今日と続けてジムに行ってきましたが、夏休みで家族が帰省中なのか空いています。プールに出たときに地震がありそのまま待機になりました、この姿で避難なんてことになったらやだね〜とぺちゃくちゃ。すぐに解除になってよかったです。
明日から長女一家が夏休みで清里に行きます。ジジババ一緒にはありませんが預かりものはあります(⌒-⌒; )
今回は夏なので元気いっぱいです。

f0299418_15345106.gif
f0299418_15345604.gif




[PR]
Commented by sakae2009 at 2017-08-10 22:27
コメントありがとうございました。
預かりものは去年と同じですか。
娘さん家族いいところにお出かけですね。

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by nagako1953 at 2017-08-10 23:53
> sakae2009さん
こんばんは

預かりもには去年と同じ コザクラインコの さくちゃんです。
毎年同じペンションに泊まっているようです。

下手なブログですけど宜しくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-08-10 18:54 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー