いつまでも割れないんです

何かと用事ができて行かれなかったジムに行ってきました。連日の暑さに歩いていくのを躊躇いますが頑張って歩いて行ってきました。
ジムの帰りに横浜に出てマグカップとコメビツを買ってきました。マグカップは割れたら買おうと・・・それがいつまでも割れないんだな〜で割れるのを待つのをやめて買ってきました。有田焼のワゴンセールも覗いてみましたが、いいものはそれなりのお値段でした。ウロウロしてコーナーの隅にビレロイ&テーブルウエアのセールをみつけて(生産終了製品だったかなぁ?)が安かったので娘のと柄違いで2個買ってきました。相方は今使っているのに想いれがあるそうで使い続けるそうです(⌒-⌒; )

オリズルラン

f0299418_16312550.jpg
f0299418_20000611.gif
f0299418_20000913.gif

[PR]
Commented by sasayuri at 2017-07-18 20:49 x
こんばんは♪

ジム通いは、身体に良いですね。
私達、6時25分からBSNHKラジオ体操を
してるんです。私は、手足の筋肉がないので、短い間でも汗だくです。
夫は、汗は出ませんですって、私の汗だくを見てビックリしています。

白鳥ランの花美しいですね。画像写真の
ことです。
Commented by nagako1953 at 2017-07-18 22:30
> sasayuriさん
こんばんは
通い始めて1年半になりました。
腰痛があるのでプールで歩いてます。
全く痩せないです⤵︎

ピントが合わなくてやっと撮れました
ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-07-17 16:34 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん