ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

蜂とキリギリス

午前中の早い時間に小雨になったのでジムに行って水中ウオーキングを1時間目いっぱいしてきました。プールから上がると少し下半身に疲れを感じます。ジャグジーで筋肉をほぐしミストサウナとお風呂に入るとお腹が空いて目が回りそうに(⌒-⌒; )空きっ腹が家まで耐えられそうになかったのでパン屋さんのイートインでお昼を済ませました。美味しかった〜!

ここにも忙しくしている働き蜂さんが一匹いますが、いつも家族のために忙しく働いている皆さん、ゴールデンウィーク中の家族サービスや帰省の疲れが今頃になって出ていませんか?
f0299418_19290313.jpg
f0299418_19291025.jpg
最近はキリギリスも餓死しないように働いています。
f0299418_19254475.jpg
お疲れ気味の皆さんへ、ビタミンカラーのポピーから元気をどうぞ。
f0299418_19253542.jpg
f0299418_19313073.gif
f0299418_19313667.gif




[PR]
Commented by のぶ at 2017-05-11 02:46 x
おはようございます

わ~、ポピーのオレンジと黄色が鮮やかで
元気が出そうです

ビタミン補給ができましたぁ~


ふふふ、ハチがせっせと受粉してくれてる~
えらいえらい、ハチは働き者ですね

このハチが止まっているお花は
なんて言うお花なんですか?

小さなさくらみたいで、かわいい~


あら~ほんと、最近はキリギリスも
改心したんですね (^_-)-☆
Commented by nagako1953 at 2017-05-11 05:43
> のぶさん
おはようございます。

好きな公園でたまに行くアメリカ山公園の花壇にて撮しました。
たぶん勿忘草だと思います。
キリギルスも学習したようです(^ ^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-05-10 20:03 | | Comments(2)