ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

水中ウオーキングでウオッチング(笑)

今日はジムに行くぞーと張り切って家事を済ませいつもより早い時間にジムに向かいました。
スタジオやマシンを使った運動は腰痛のために余りせずに、もっぱらプールでウオーキングをしています。時間が早いと結構混んでいます。また私よりだいぶ年上のお姉様方も多くおられます。黙々と運動している方の方が多いですが、運動より喋りにきているのかと思えるかたもちらほら。ま〜毎日(多分、私が行くと必ずいるし)よくしゃべるネタががあるね〜と感心、漏れ聞こえて来る話は、誰それがどうしたとかこうしたとか、どこそこで何したとか、よそでしてくれっ〜〜周りを見てよ、渋滞しているよ〜👊心の中でお姉様方に毒吐きながらウオーキングをしていたので時間が経つのが早く感じられて退屈せずに目標時間達成🎉

お口直しに綺麗な花を。
八重のオダマキ 
f0299418_15500158.jpg
綺麗な花ですね。花言葉はサイトによっては愚か者とありました。
この言葉をあの人にも言ってあげたい、誰って?その名は・・・ひ・み・つ(^_-)

f0299418_19313073.gif
f0299418_19313667.gif

[PR]
Commented by sasayuri at 2017-05-10 08:29 x
おはようございます🎵

水中ウォーキング良いですね。
私も健康な頃に、山歩きが出来ない雨の日なんかに良く行きました。
今は、体勢が取れないからひっくり返るみたいで怖くて・・・

八重のオダマキの蕾は一重咲きと同じの様な感じですね。
花言葉は、愚か者なんですか・・・秘密は誰なんでしょうね。



Commented by nagako1953 at 2017-05-10 10:01
> sasayuriさん
おはようございます

水中ウオーキングが私には合っているみたいです。
友人も病気してからすごく痩せちゃって
プールの波でさえも怖いと言ってます。
無理せずお互いに出来る範囲でリハビリがんばろうね。

オダマキの花は綺麗なのに花言葉は
色々あっても残念なことにいいものがないのね。

誰に読まれているかわからないのでそれは ひ・み・つ(^_-)
Commented by saihoku55 at 2017-05-10 10:48
ながちゃん~こんにちは♪
ふふ~^^
軽く・・・ブラックジョークがそそる(笑)
八重のオダマキって別物に見える👀
こちらは桜開花宣言です♪
Commented by nagako1953 at 2017-05-10 17:43
> saihoku55さん
こんばんは

そそられちゃいましたか〜(^。^)
ふふふ・・ジャブを放っておきました(笑)
Commented by nagako1953 at 2017-05-10 17:47
> saihoku55さん
追伸
綺麗な花でしょ。
寒さが戻ってきてますね。
週末にお花見できるといいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-05-09 18:00 | 日記 | Comments(5)