グリーンカーテン

暑い〜、最近まで寒い、ヒヤッとする〜なんて言っていたのにもう夏のような日差しです。
PCをしている部屋の前のラティスに這わせたピエールドロンサールが、いい具合にグリーンカーテンになっています。窓を開けていると気持ちの良い風に乗ってジャスミンの香りも漂ってきます。
f0299418_16502708.jpg

f0299418_16453414.jpg
もうじき沢山の花が咲きます。次にバラを買うときは
f0299418_17160339.jpg
赤いつるバラもいいかな。  


f0299418_17194203.jpeg

f0299418_19313667.gif



[PR]
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-12 00:10
こんばんは〜!
赤いつるバラいいですね!
とても可愛くて!こういう風につるバラにしてみるととてもあどけなさの中にも赤色が引き立ちますね!
Commented by nagako1953 at 2017-05-12 05:07
> yasuyasu0402さん
おはようございます。

咲いているのを見ると赤もいいですね。
相方が赤いバラを欲しがっています。
今のところ植える場所がなくて無理なんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-05-08 19:00 | | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31