春の庭

昨日は気持ちよく晴れていたのに今日はちょっと肌寒いです。良い天気が続かないのに花壇の花たちが、次から次に咲き初めてブログにアップするのが追いつかないくらいです。昨日の天気にアイリスの蕾が一つだけ一気に膨らんだと思ったら今日の朝には咲いていました。
f0299418_20423976.jpg
f0299418_20425735.jpg
毎年楽しみな藤の花がやっと咲き始めました。
f0299418_21023082.jpg
f0299418_20460203.jpg
f0299418_20455652.jpg
今年は花が少ないようです。
f0299418_20495075.jpg
最後の藤の写真は昨年の4月18日に撮影した我が家の藤です。

                          
f0299418_20213507.gif

f0299418_20170952.gif

[PR]
Commented by ♥ junjun at 2017-04-22 17:26 x
♪アイリスちゃん 一番乗り…って、感じね^^v♥

(゚д゚)!ワァ~ォ nagakoさんとこの 藤、見事ね~♡
毎年楽しみなのが 分かるよ、素敵ッ!
Commented by nagako1953 at 2017-04-22 19:13
> ♥ junjunさん
こんばんは

今年の花壇は期せずして黄色が主になってるので明るい花壇になっています。

今年の藤の花は隙間が多くてちょっと残念。
花房が大きいので良かったです。
植えてから何年経ったかな〜?忘れちゃったくらい前💦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-04-21 21:04 | | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー