ストレートヘアーが憧れです

旅行の疲れが出たのか寝坊してしまい、大急ぎで朝食の支度をして仕事に送り出しました。
午前中は旅行前に行かれなかった美容院に行き髪染めをしてきました。白髪が見えなくなると若返ったような感覚に錯覚(⌒-⌒; )
本来はショートカットの髪型が好きなんですが、今は年齢とともにくせっ毛がひどくなり始末に負えないので伸ばしてまとめています。
鎖骨下あたりまで伸びたので気がむくとソフトな仕上がりになるムースを使ってセットして出かけたりします。

先日ブロ友さんのブログで紹介されていたミツカンポン酢 サッパリ煮を作ってみました。
f0299418_22010902.jpg
新じゃがとゆで卵も入れて美味しい一品になりました。


f0299418_20164156.gif
f0299418_20170952.gif



[PR]
Commented by yukadiary at 2017-04-20 01:09
こんばんは^^

おお~~さっぱり煮、美味しそう♪
どんどん食べちゃいそうです^m^

>娘さん、強い笑
Commented by otomeurarafuku at 2017-04-20 07:02
おはようございま~す♪
鶏のサッパリ煮 美味しそうですね
新じゃがといっしょにね~φ(^^)/メモメモ...

昨日 自分で髪染しました
以前はお洒落染だったのに・・・
一年ほど前から白髪染めに~(^_^;)
Commented by nagako1953 at 2017-04-20 07:25
> yukadiaryさん
おはようございます。

さっt張りして美味しかったです。
ニンニク入れなくてもいいかもでした。

度胸があるって言うか笑うしかないです。
Commented by nagako1953 at 2017-04-20 07:37
> otomeurarafukuさん
おはようございます。

美味しかったですよ。
白髪が多くてずっと白髪染めでまめに染めないとプリン状態で(泣)
住んでいる町は小さな町ですが歯医者と美容院はたくさんあります。
安い美容院ができてから昔ながらのお店の幾つかは
閑古鳥が鳴いています。もち安い方に行ってます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-04-19 22:24 | 日記 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん