華やかになってきました

朝から風が吹いて、ケヤキの枯葉が玄関前の吹き溜まりに溜まっています。風が止むまで履いても無駄なのでそのままにしてあります。
プランターに植えっぱなしになっていたラムズイヤーが窮屈そうだったのでプランター大2個と小1個に植え替えました。小は花壇に置き隙間埋めに利用します。
f0299418_20375016.jpg
              2014・4・14撮影
このラムズイヤー我が家に来た年に花が咲いたきりもう数年花を咲かせていません⤵︎ 去年道路沿いの塀際にプランターを置いておいたら毟るように抜いていかれました。声をかけてくだされば差し上げますので無理に抜いていかないでくださいね。 

猫のトイレ防止のために植えたマーガレットが大きく株を広げて綺麗に咲いています。
f0299418_20343198.jpg
f0299418_20342592.jpg
次々に花が咲きはじめ一年をとうして我が家の花壇の、一番華やかなな季節になってきました。(嬉)
f0299418_20213507.gif
f0299418_20220565.gif



[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2017-04-07 20:59
花泥棒には怒りますね。
私は被害にあってはいませんが、
友人はお気に入り陶器ごと、被害にあいました。

Commented by のぶ at 2017-04-08 01:38 x
ながちゃんさん、おはようございます

いつもありがとうございます (^_-)-☆

ずっと、カキコに来たかったけど、ながちゃんさんや
他のゲストさまにご迷惑をおかけしないかと、
落ち着くのを待っていました

今もちょっとドキドキ・・・

もし、ご都合が悪いようでしたら、削除くださいね m(_ _)m

わたしは植物のお手入れが苦手で、きちんと
お手入れしているつもりなのに、すぐに
枯れてしまうんです

マーガレットきれいですね~

やっぱりお花はいいなぁ~見ているだけで心が
ほっこりします

これからもよろしくお願いしま~す (^ω^)
Commented by ♥ junjun at 2017-04-08 10:50 x
♪ホント、ホント 今が一番 いろんなお花が咲いて キレイ~。
植物苦手なjunjunでも 先ほころぶお花に見とれますよルンルン🎶♥

nagakoさんちのお庭も 花盛りだろうな~。

えぇ~、お花抜いて行っちゃう馬鹿もんがいるの(怒)
一言声かければいいのに、そ~言うの、ムカつく~ヽ(`Д´)ノプンプン
Commented by nagako1953 at 2017-04-08 16:47
> A-HIMEKKOさん
こんにちは

忘れた頃にあります。
持って行かれてもいいような
プランターを置くことにしました。
ひどいですね〜お気に入りに植えて大事に育てているのに。
Commented by nagako1953 at 2017-04-08 16:50
> のぶさん
こんにちは
ご心配なくです。
コメントをありがとうございます(嬉)
またいらしてくださいね(^ ^)
Commented by nagako1953 at 2017-04-08 16:54
> ♥ junjunさん
こんにちは

花泥棒は泥棒じゃないって言うけど
私からしてみたられっきとした泥棒よ。
抜いた跡がぽっこり穴が空いていたわよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-04-06 20:53 | | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん