桜咲く鎌倉へ   

一昨日に久々に一人でお泊まりした K君、公園で遊んだ後は行ったことがないとゆうのでみなとみらいの万葉倶楽部にジジババと3人で行きたのしい時間を過ごしてきました。小学校に入ったら日帰り温泉に一緒に行く機会もないと思うのでいい思い出になりました。

翌日はママと待ち合わせして3人で鎌倉へ。
先日テレビのアド街ックで放送された新倉さんちのジャム鎌倉店に行って頼まれたジャムを買ってきました。

自分家ようにも幾つか買ってきました。
f0299418_20251900.jpg
ジャムを買ったあと八幡宮に行ってちょっとだけお花見。
f0299418_20022485.jpg
f0299418_20022028.jpg
f0299418_20283354.jpg
三分咲き〜五分咲きでしょうか。
天気も良く昼時でしたので家族ずれがそこかしこでお弁当を広げていました。

f0299418_20213507.gif
f0299418_20220565.gif


[PR]

by nagako1953 | 2017-04-05 20:40 | 街歩き | Comments(2)

Commented by pikorin77jp at 2017-04-06 08:48
まだ行ったことないんですけど  鎌倉は私の憧れの場所なんですよ。鎌倉に住むのが若いころの夢だったのに 、、、^^
ジャム おいしそうですね。一人でお泊りできたお孫さん。こうしてどんどん成長していくんですね。
Commented by nagako1953 at 2017-04-06 17:55
> pikorin77jpさん
こんばんは

鎌倉は観光にはいいところですよ。
機会があったら是非、
春の花の季節もいいですが紅葉の季節もオススメです。
いつも混んでますけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 華やかになってきました 久びさです >>