久びさです

Kくん久々のお泊りです。
年長さんのお泊り保育で自信がついたのかしばらくできなくなっていた一人でのお泊りができるようになりました。
ジジババの家に来ると必ず近所の公園に行って遊びます。お供は必ずバアバ。
f0299418_20590089.jpg
なかなか家に帰ろうとせず夢中になって遊ぶのはいいのですが、ヒヤヒヤすることもするので疲れます。

f0299418_20584354.jpg
このあとK君はずり落ちて背中を二ヶ所ほど擦り剥きました(⌒-⌒; )

f0299418_21111235.jpg
公園の桜は三分咲きです。
f0299418_20213507.gif
f0299418_20220565.gif

[PR]
Commented by fuchan_k at 2017-04-04 23:05
ヤンチャ盛りですね。
背中の擦り傷程度で良かったです。
わんぱくでもいい!逞しく育ってほしい!
そうは言ってもね〜。@@;
Commented by nagako1953 at 2017-04-05 00:38
> fuchan_kさん
こんばんは

Kくんに楽しませてもらった一泊2日でしたが
ちっともじっとしてなくて
怪我しないかハラハラしどうしでした。
Commented by sasayuri at 2017-04-05 19:50 x
Kくんがお泊りに来てくれて良かったですね。
来てくれれば嬉しいですが、お世話で大変ですよね。
帰ってしまうと、ほっとしますが淋しいですよね。その気持ち良く分りますよ。。。

次女の子Kちゃんは、今日来てくれましたが明日入学式ですから
緊張していました。要らぬこと言わなければ良かったと反省です。
Commented by nagako1953 at 2017-04-05 20:49
> sasayuriさん
男の子はちっともじっとしてなくて
ハラハラしどうしでした。

おめでとうございます。お天気だといいですね。
Kくんは7日です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-04-04 21:14 | | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31