おためしセット

今月は小忙しくて早い時間のジムに行かれず友人や顔見知りに全く会いませんでした。別に連れ立って通っているわけじゃないので、合わない時は誰にも合わないのですが、長く合わないとお互いに気になってきます。そんな気持ちが通じたのか昨日今日と続けてジムの浴場でバッタリ。ちょこっと近況を話して右と左に別れました。

ジムに行っていた間にパルシステムからお試しセットが届きました。
f0299418_20534941.jpg
こんな感じでいろいろ入ってましたので、早速果物をおやつに食べてみました。
りんごは小粒、清見オレンジ、セミノール、どれも見てくれは悪かったですがジューシーで美味しかったです。これから少しずつ利用してみようと思います。

f0299418_21005891.gif
f0299418_21010307.gif

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-03-28 21:03 | 日記 | Comments(0)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31