稀勢の里おめでとう&お弁当

冬に舞い戻ったような寒さでで家に引きこもり、灯油が残ってないけどもう一度買った方がいいかなぁ?そんなことを考えながらホットカーペットに横になってドラマを見ていました(💤してほとんど記憶にありません)^ ^
13日目に左肩を痛めながら優勝決定戦で照ノ富士を退けて大方の予想を覆しての優勝に相方とテレビの前で拍手。
横綱稀勢の里二場所連続優勝おめでとう🎉
感動しました。

それではそんなこんなで今回のお弁当は2日分です。
鳥の唐揚げ弁当
唐揚げが一つに見えますが2個入っています。かぼちゃとブロッコリーがやけに大きい(⌒-⌒; )
f0299418_20361253.jpg
酢豚弁当
f0299418_20361618.jpg

f0299418_09395217.gif

f0299418_09400305.gif


[PR]
Commented by sasayuri at 2017-03-27 07:44 x
私も昨日は、大相撲テレビ観戦をしました。
いつもは、スポーツはゴルフ中継位しか観ない夫が
優勝決定戦だよと言ったら近くで見てくれてのが、何となく
嬉しかったですが。最後は勝ってくれたからソファーから
立ってバンザ~イするほど興奮しました。
相撲で興奮するのも久しぶりですね。遠藤が新入幕で出ている
頃から応援していますが、足の怪我をしてから力敗けが多いです。
今場所は、昨日勝ち越ししたそうで少し上にいけると思います。
Commented by pikorin77jp at 2017-03-27 14:44
私もテレビ 見ていました。八百長なしの純粋なスポーツ、、心うたれます。
このお弁当 二日分ですか、、、 私なら一日で食べちゃいそうです。
Commented by nagako1953 at 2017-03-27 20:20
> sasayuriさん
こんばんは
優勝した瞬間歓声あげて拍手しました。
相方は何度も繰り返しニュースで見ていました。
遠藤のファンですか。来場所が楽しみですね。
Commented by nagako1953 at 2017-03-27 20:24
> pikorin77jpさん
こんばんは
久しぶりに大相撲で感動しました。

ご飯もないですし量的には少ないです。
一回り大きな容器にと言ってもこれで『いい』そうなのです。
勤務先でパンとかおにぎりを買っているといいのですが。
Commented by fuchan_k at 2017-03-27 21:18
稀勢の里の優勝は無理だろうと思いつつ
帰宅したら、放送が終わったところだと
相方がひとりで興奮していました。

毎日のお弁当づくり、お疲れ様。
御菜の組み合わせに悩みますよね。
Commented by nagako1953 at 2017-03-28 00:14
> fuchan_kさん
こんばんは
誰しもがそう思いましたね。
相方 何度も見たいって よかったと大喜びでした。

週に2〜3回のおべんとうのおかずに悩みます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-03-26 21:23 | お弁当 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん