ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

いよいよ明後日から始まるよ

今日の朝は寒かったな〜。
今日の相方は大忙しです。国会中継とWBCの決勝戦、高校野球、大相撲と合間に趣味の金魚屋さんへ買い物に行き、マ〜めまぐるしいこと。結局何一つゆっくり見てなかったね(爆笑)

今まで日々の買い物は近くのスーパーと商店街のお店で済ませていて重いものは相方に買ってきてもらっていました。相方も歳とり段々しんどくなってると思うので、重いものだけでもと生協のパルシステムを利用してみることにしました。まずはお試しからで一昨日パソコンからポチッ。今日、家まで説明をしに来てくれて良さそうだったのでお試しする前に契約しました。ま、ダメならいつでもやめられるからね。

午後みなとみらいまで行ってきました。横浜では明後日から全国都市緑化フェアが始まります。詳しくはマスコットのガーデンベアです、よろしくね。
f0299418_22232092.jpg
クマモンin横浜
f0299418_22324368.jpg
f0299418_09395217.gif
f0299418_09400305.gif

[PR]
Commented by ♥ junjun at 2017-03-24 15:42 x
♪横浜が お花で い~っぱいになるね(*^^)v
junjun 里山の方 行った事無いんだよね~

チェジュでは ほとんどのマーケットが3万ウォン(約:3000円)以上買うと
配達してくれるョ 小さい所でも近所なら 届けてくれるしね、便利。
Commented by nagako1953 at 2017-03-24 17:29
> ♥ junjunさん
こんにちは

私もあちら方面はよく分からないわ。
昔は山だった場所だものね

いいシステムね
近所のスーパー配達料とります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-03-23 22:37 | | Comments(2)