何故なの?

陽射しがあっても空気が冷たく感じます。
昨日、平年より5日早く気象庁より桜の開花宣言が出されましたね。三寒四温でだんだん暖かくなったら街に出ることが苦にならなくなるから嬉しい。あそこも、彼処にも行ってみたいし楽しみ。

朝PCを起動してブックマークでエキサイトブログのトップページをクリックしたらログイン画面に!トップページに行かれない(◎_◎;)最近時々なるのよね何故?今朝は自分のブログのURLから入って色々クリックしていたらトップページも開いて、訳わからない何故そうなるの?出鼻くじかれちゃって押せ押せに〜exciteから引っ越すことも考えちゃったよ〜。

近所の公園の桜
f0299418_17444708.jpg


f0299418_17452842.jpg
2014・3・29 撮影
f0299418_09395217.gif

f0299418_09400305.gif



[PR]
Commented by ♥ junjun at 2017-03-22 20:46 x
♪、わっ、nagakoさんも エキサイトの不具合に当たっちゃったの
ね。
午前中で回復したようだけど パソ開けた時動かないと ガッカリだよね。

>exciteから引っ越すことも考えちゃったよ〜。
うん、分かる~... junjunなんて、ブログ止めちゃおうか なんて(^^;)
Commented by nagako1953 at 2017-03-22 21:07
> ♥ junjunさん
こんばんは
やっぱりエキサイトの不具合だったのね〜
最近多いよね
若葉マークなんだから不具合があると焦るのよね^^;
やめたらあかん 週一のお楽しみなんだからね〜
Commented by fuchan_k at 2017-03-22 22:49
マメに書いてる人は、そういう場面に遭遇すること多しかもね。
私のは、たまにログインする手間が省けることあり。(笑)
何でやねん?て思うけど、メンドクサイからそのままにしてます。
Commented by nagako1953 at 2017-03-23 07:27
> fuchan_kさん
おはようございます

朝一の頭がまだ回転していない時間だったので
余計に慌てちゃいました。
エキサイト最近エラーが出るのが多いです。
困りますね。
Commented by mahorou at 2017-03-23 07:58

ながちゃんさん、おはようございます。
お気持ちすごーくわかります。
私もブログ更新、編集にイライラします。
きっといろいろ新しく増やしたからですよね。
ほかのブログより新しいことを…というのもわかりますが、
スムーズに動くことが一番ですよね。
Commented by nagako1953 at 2017-03-23 08:09
> mahorouさん

機能をよくしてくださるのはありがたいのですが
不具合が多く出るようではありがた迷惑ですね。
有料の方も多くいるんですから。
マホさんのおしゃるようにスムーズが一番ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-03-22 17:48 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31