記録に残せてよかった

先日ずっと使っていたコンデジのSDカードの挿入口の蓋が壊れて電源も入らない状態になってしまいました。すぐ買えないな〜と考えていたら相方がなんとか蓋が閉まって電源がはいるように応急処置をしてくれました。これでなんとか記録が途切れずに残せそうでよかったです。春はまとめて支払うものが多いのでもうしばらく我慢です。
そんな状態のオンボロカメラで撮りました。
壊れる前のも含まれて5日分です。
f0299418_20141031.jpg
上段 豚肉と豆苗の塩コショウ炒め弁当
中断左から ちくわの磯辺揚げ弁当 ゆで鶏弁当 イカの塩麹炒め(味付けイカ 市販品)弁当 市販品は味がしょっぱくてNG
下段 鶏団子弁当

明日は実家と婚家のお墓まいりに行ってきます。


f0299418_09395217.gif


f0299418_09400305.gif


[PR]
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-18 21:19
こんばんは!
お弁当も色彩感も綺麗でとても綺麗に作られている上綺麗に並べられていますね!
とても美味しそうで食べたい!と思うぐらいです!
私も真似しなくてはと思います!
これからも宜しくお願い致しますね!
Commented by nagako1953 at 2017-03-18 23:14
> yasuyasu0402さん
こんばんは
少しずつ何種類かを入れるようにしています。
前日のおかずを取り分けたりしています。

こちらこそよろしくです、ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-03-17 20:36 | お弁当 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30