ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

先週から忙しくてジムに行かれず明日こそ行くぞ〜と思っていたのに〜ヘタレな私は小雨が降り冷たい風が頬に当たる天気に負けてしまいました。
春は名のみの 風の寒さや〜
谷の鴬 歌は思えど〜♪
日本の唱歌、早春賦の一節ですが3月も半ばになってまだまだ風も冷たく、天気予報では今晩から明日にかけて雪になるかもって。

去年の師走に植えた葉牡丹の背が伸びころんとした雨粒がのっていました。
f0299418_16114751.jpg
f0299418_16083283.jpg
キラキラ輝いて綺麗なのを写真に撮れたらいいな〜と、難しいな。

f0299418_09395217.gif
f0299418_09400305.gif






[PR]
Commented by ♥ junjun at 2017-03-14 19:44 x
♪3月半ばと言っても 旧歴では2月17日、寒くてもおかしくないね。
チェジュは連日の あったか天気、眠たくなっちゃう(^^;)
葉ボタンにコロンと... 可愛いね🎶
Commented by nagako1953 at 2017-03-14 20:36
> ♥ junjunさん
こんばんは

そうか旧暦で2月17日なのね。
まだまだ寒いわけだ。
チェジュのあったか天気が羨ましいな〜。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-03-14 16:19 | | Comments(2)