無残

曇り空ですがさほど寒くなくなり嬉しいです。
一昨日の昼ごろ、庭が騒がしく何かしらと覗いてみると咲きかけたハクモクレンの木にヒヨドリが群れてあっとゆう間に

f0299418_09342248.jpg
f0299418_09351315.jpg
ハクモクレンが哀れな姿になってしまいました。相方が『来年はネットをかぶせよう』ってこの大きな木にどうやってかぶせるつもりなのか疑問(⌒-⌒; )

f0299418_09395217.gif
f0299418_09400305.gif


[PR]
Commented by ♥ junjun at 2017-03-13 14:27 x
♪ありゃりゃ、なんと、まぁ...無残な,,,
憎っくき、ヒヨドリめ(怒)

nagakoさんちの ハクモクレン 見たかったなぁ(^^;)
Commented by A-HIMEKKO at 2017-03-13 16:00
木蓮のつぼみを食べたん??

なんちゅうやっちゃーーー!
Commented by nagako1953 at 2017-03-13 17:45
junjunさん

こんにちは

ひどいでしょう、花がもうすぐ開くよ〜って時に食べられちゃいました。
緑道のを食べなさいと言いたい^^;
Commented by nagako1953 at 2017-03-13 17:48
A-HIMEKKOさん
こんにちは

これからって時に群れで来てあっとゆう間にハゲました^^;
Commented by 元気ばば at 2017-03-13 21:45 x
ああ~あ 残念ですね
でも大きな木きのようです
ネットをかけたら花も見えなくなりますせんか?
Commented by nagako1953 at 2017-03-13 21:55
> 元気ばばさん
こんばんは
そうですよね〜花も見えなくなるしきれいに花が
開かないような気がします。
アホですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-03-13 09:40 | | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31