ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

多肉植物の寄せ植え

今日の午前中が寒かったので夕飯におでんと思い買い物を。お昼を食べてちょっと休んでからが💤〜〜にとなってしまいおでんの用意ができなかった⤵︎しゃ〜ない、薄切り肉があるのでしゃぶしゃぶに変更。

園芸店のセールに行って30%引きとダイソーで108円の多肉植物を少し買ってきて寄せ植えにしてみました。
f0299418_17214534.jpg
多肉ちゃんも増えておく場所が狭くなってきました。
f0299418_09041551.jpg
この鉢を忘れていました、寄せ植えが全部で4鉢になり、とりあえずこのくらいにしておきます(多分)


f0299418_09045180.gif


f0299418_09053379.gif



[PR]
Commented by ♥ junjun at 2017-03-11 19:40 x
♪多肉ちゃんも 自分で好きなの集めて植えたら 楽しいね~
最後の写真の 多肉植え チョイ良いかもぉ...好きっ!

う~ん どうも 4鉢で終わりそうもないな~(多分)(´∀`*)ウフフ♥
Commented by nagako1953 at 2017-03-11 20:30
> ♥ junjunさん
こんばんは

最後の寄せ植え私もお気に入りです。
園芸店で選ぶのも楽しみ 気に入ったのが見つかると寄せ植えにしても
気に入ったのができる気がします、これも出会いなのね。

多分そうなるような^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-03-11 17:33 | 多肉植物 | Comments(2)