負けないぞ

もう三月ですね、時の進みが早く感じる今日この頃です。
ここ数日は野良猫との戦いに明け暮れていました(大げさです)、3戦3敗で完敗です💦そこで100均でこんなの買ってきました。
猫よけマット
f0299418_08531460.jpg
よく猫がトイレにする花壇の、花と花の隙間に置いてみました。
f0299418_08553819.jpg
持っと早くに買ってくればよかったニャン^^;

梅の木の下でスミレが咲き始めました。
f0299418_08595632.jpg
f0299418_09054577.gif
f0299418_09053379.gif

[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2017-03-02 13:58
効果が出るといいね。
どんどん賑やかな花の出番ですね。

雨上がって、気温も上昇!
わんこの散歩ではコート要らずでした♪
Commented by nagako1953 at 2017-03-02 20:10
> A-HIMEKKOさん
こんばんは
花壇がだいぶ春めいてきました。

横浜は曇天、雨も降って寒かったです。
明日はお天気だといいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-03-02 09:06 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん