小忙しい 1日   

朝から大した用事があったわけでもないのに気がついたら昼近くになっていました。お腹が空くわけです。空きっ腹だと坂をのぼれず家にたどり着けないのでドトールでランチ。
一旦家に戻ってすぐジムに向かい、小一時間汗をかいてきました。あっちこっち動きすぎたら夕飯の支度が面倒になってジムの帰りにブリカマを買い圧力鍋でブリ大根、大根サラダ。今日は大根づくしのメニューになってしまいました。
ジムの帰りに空き地で蕗の薹を採っている女性がいました。私も欲しいとおもい声をかけましたが、聞こえなかったようでもう一度声をかけようとした時に、あることを思い出してやめました。最近じゃないけど大きなドブネズミをその場所で見たことが💦大丈夫だとは思うけど(⌒-⌒; ) 採っていったら料理した蕗を見るたびに🐀を思い出しそうでやめました。
f0299418_22023304.jpg
2016・3・8 撮影

f0299418_21552407.gif
f0299418_21202910.gif



[PR]

by nagako1953 | 2017-02-28 22:22 | 日記 | Comments(2)

Commented by pikorin77jp at 2017-03-01 18:11
フキ もうこんなに成長してるんですね! ジムでいい汗かかれましたか? なんだか 筋トレしてるだけで 安心なんですよね、、私もそうです。ぜったい続けるぞ~~~と思っています。
Commented by nagako1953 at 2017-03-01 19:50
> pikorin77jpさん
こんばんは

ふきの写真は2016・3・8に撮った写真です。

最低限の負荷でしているのでなかなか筋肉つかないです。
最近はプールで歩いています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 負けないぞ 江ノ島でデート >>