気軽もいいけれど節度を持って

薬を薬局に取りに行った他は引きこもりしていました。
先日次女とストカーとか隠し撮りをされたニュースを聞いていた時に『私も撮られたことあるよ。病室で患者が撮ったのすぐわかったからやめてくださいって👊そのあと撮らせてくださいって言われて断ったけどね。』『え〜ヤダね〜気をつけてよ』今は誰もがスマホを持っていて写真を撮りインスタグラム等に気軽に投稿して楽しむこともできる時代になっています。しかし場所と礼儀ををわきまえてしないといけないと思います。

そんなこんなで3連続の夕飯です。
今日は久しぶりの揚げ物です。
鯵フライとちくわの磯辺揚げ
f0299418_19410654.jpg
オレンジ フライの後のオレンジで胃も口の中もさっぱりして美味しい。
f0299418_19411061.jpg
f0299418_21202424.gif
f0299418_21202910.gif

[PR]
Commented by Lynn6 at 2017-02-24 00:29
ああ、そうですね。写真を撮るマナー ちゃんとしなくてはいけませんね。私はスタバとか店内を撮って、顔はぼかせばいいとか勝手に判断して撮ってますけど、撮られた人はそこまで知りませんもの、嫌ですよね。考えものですね。
Commented by nagako1953 at 2017-02-24 00:44
> Lynn6さん

仕事中のナース姿の顔写真を撮られたみたいです。

お店の中はなるべく人物が写り込まないように考えてしまいますね。
最近はランチに行っても写真は撮らないようにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-02-23 19:54 | おうちごはん | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31