いつもと変わらない日常でした。

朝のうちは暖かい日差しがあってよかったのに〜モタモタしているうちに太陽がかくれてしまいました。ジグザグに変わる気温に体が追いつきません。
ここ数日また首筋が凝ったようになっているので月一の処方箋をもらいに行ったついでにリハビリをしてきました。久しぶりのリハビリなので診察受けないとダメかな〜と思いましたがまだ大丈夫だったので良かった。ウオーターベットが気持ちいいので途切れないようにリハに通おう。
そんなこんなで今日の夕飯は
グリーンアスパラと人参の肉巻き
ターサイともやし炒め
f0299418_20144453.jpg
今日もいつもと変わらない日常でした。
f0299418_21202424.gif
f0299418_21202910.gif

[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-02-23 10:14
いつもと変わらない日常、と言えることが 一番幸せなんだと思います。
肉まき、、、超おいしそうですね!!!
Commented by nagako1953 at 2017-02-23 11:01
> pikorin77jpさん
こんにちは

何事もないのが一番ですね!
肉巻き 醤油とお酒、味醂だけで美味かったです。
Commented by ♥ junjun at 2017-02-23 18:59 x
♪自分の体は 自分でケアしなくちゃね。
リハビリ受けて スッキリしたね。

グリーンアスパラと人参の肉巻き 食欲そそるわ~^^v♥
Commented by nagako1953 at 2017-02-23 19:16
> ♥ junjunさん
こんばんは
だいぶ良くなっていたのでリハビリやめていたらまた痛むようになってました。
頸椎はなかなか元のようにはならないですね。
そうそう高い整体には行かれないので整形のリハ 助かります。

美味しかったよ〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-02-22 20:21 | おうちごはん | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31