コンモリとした山ができていました

花壇にコンモリとした山がいくつか、野良か外猫にやられました。いろいろ試しても効果がなかったので、花壇の植木をを少々移動させて空きスペースを少しでも減らそうと思います。💩をできないようになるかならないか判らないがやってみることにします。簡単に考えて始めましたが一つ移動させるとあれもこれもで、思った以上に大変なことになってしまいました。なんとか1時間ちょっとでやり終えることができました。寒い時期に植え替えたので根つくか気にはなりますが枯れたら『ごめんね』です。明日は筋肉痛になりそうです。

そんなこんなの今日はお弁当です。今回は5日分になります。
f0299418_20372494.jpg
↑のシシトウの塩胡椒で炒めとジャーマンポテト弁当。
左下は崎陽軒のシュウマイ弁当。
中はスパニッシュ風オムレツ弁当(前夜の夕飯に作ってお弁当用によけておきます)
右下は肉団子弁当(冷凍品)
f0299418_20373017.jpg
1日分を↑に入れ忘れていました💦この日も肉団子弁当 何回か肉団子が続いています^^;

f0299418_23373854.gif
f0299418_20311275.gif


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-02-17 06:00 | | Comments(0)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん