ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

もう直ぐ春ですね〜 追記あり

昨日ちょこっと行ってきたブラフ邸に、梅の木が植わっていてちょうど見頃を迎えていました。
f0299418_20285158.jpg
薄ピンクの梅の花が綺麗でした。
f0299418_20285805.jpg
足元の日当たりの良い崖には、もうハナニラが咲いていました。
f0299418_20290559.jpg
外交官の家に回るとエリカの花が満開です。
f0299418_20284252.jpg
名前が出てこなくて・・・エリカ だよね〜💦

もう直ぐ春ですね〜ちょっと気取ってみませんか〜♪
風が吹いて暖かさを運んできました〜♪
少しずつ春の花も咲き始め、また好きな季節が巡ってきます。


追記
大変ご心配をおかけいたしました、相方の不調 総合病院でもかかりつけ医の診断どうりでした。何事もなく本人も家族もホッといたしました。
皆様からのイイネとコメントがとても嬉しかったです、ありがとうございました。
f0299418_20223976.gif


f0299418_20311275.gif


[PR]
Commented by sasayuri at 2017-02-15 15:04 x
こんにちは🎵

今日は、春らしい天気でしたね。梅の花も咲き始め春も
近いですね。美しい梅の花です良く撮れています。

ご主人様、何もなくて一安心ですね。
Commented by nagako1953 at 2017-02-15 19:04
> sasayuriさん
こんばんは

こちらも暖かい1日でした。
寒さが緩み始めてきて嬉しいですね。

おかげさまでよかったです。
ありがとうございました。
Commented by A-HIMEKKO at 2017-02-15 19:58
ご主人何もなくて、何よりでした。

明日はもっと、暖かくなりそう。
それは、いいんですが、、、
ハ、ハクションと鼻水が(爆)
Commented by nagako1953 at 2017-02-15 21:56
> A-HIMEKKOさん
こんばんは
ありがとうございます。
あとはCTの結果待ちですが大丈夫だと思います。
本人も納得できたみたいでよかったです。

もう飛んでいますか 大変ですね お大事に。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-02-15 10:21 | | Comments(4)