平穏な1日でした

今日は昨日と打って変わって暖かい1日でした。
天気もいい土曜日とあってお出かけした家庭が多いのではないでしょうか?我が家も相方が『暇だ〜たいくつだね〜』と言いますのでちょこっと出かけてきました。帰りがけにみなとみらいの観覧車のイルミネーションが綺麗で撮ってみました。
f0299418_20022866.jpg
遅くなってしまったので夕飯は横浜で簡単に済ませてたので一昨日と昨日の夕飯。
初めて作ってみたチリビーンズ。
可愛いから『ひつじのショーン』キティちゃん。
f0299418_20115451.jpg
左から チキンソテー グリーンサラダ ワカメの味噌汁 
鯖の味噌煮 ポトフ 茹でたブロッコリー
チリビーンズ

f0299418_20223976.gif
f0299418_20311275.gif



[PR]
Commented by ♥ junjun at 2017-02-11 21:46 x
♪キティを被った ひつじのショーン...
ちょ~、可愛い~ (´∀`*)ウフフ♥
Commented by 加代子 at 2017-02-11 22:47 x
こちらも今日は少し寒さが緩みました。
ひつじのショーン、沢山バラエティがあるのですね。
オークションが興味津々です。

↓ もうクリスマスローズが咲いているのねェ。
  うちのは雪の下に埋もれて 4,5月頃しか
  咲きません。
Commented by nagako1953 at 2017-02-12 08:30
> ♥ junjunさん
おはようございます

『ひつじのショーン』キティちゃん可愛いから
アップで再度の登場でした(^ ^)
Commented by nagako1953 at 2017-02-12 08:40
> 加代子さん
ひつじのショーンがたくさん飾られていて驚きました。
オークションで高く売れてたくさんの寄付ができるといいですね。

キリスマスローズが咲き始めたので
もう春はすぐそこに来ていますね 嬉しいです
Commented by yasuyasu0402 at 2017-02-14 07:46
おはようございます!
本当にひつじのショーン〜〜キテイちゃん可愛いい!
こういうのがあるのですね!
こういうのを見たらとしたら買ってしまいそう! 小さいのなら!
売ってないかなぁ!?
Commented by nagako1953 at 2017-02-14 08:02
> yasuyasu0402さん
おはようございます。

ひつじのショーン キティちゃん可愛いでしょう
どこかに売っていたらいいですね〜。
私も欲しい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-02-11 20:24 | おうちごはん | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31