娘の同級生のお母さんに声をかけられました。

こんばんは 雪混じりの雨が降っている横浜、とっても寒いです。
天気が崩れる予報でしたのでジムに行く前にスーパーにいきメインの食材を少しだけ買い足しておきました。
うんと寒い日にジムに行くには帽子、マスク、マフラーをしてダウンのコートの防寒4点セットにリュックを背負っていきます。今日はマシンとプールに入る予定なので娘のお弁当と一緒に自分用も。
チキンソテー弁当、これに蒸しパンを一つ食べました。自分でゆうのもなんですが美味しかったです。
f0299418_18484046.jpg
プールで歩いていたら『〇〇さんですか?』『はい、そうですけど・・・?』『私〇〇です。』次女の同級生のお母さんでした。『確信がなくて迷ったんですが思い切って話しかけて良かった。』『さっき下で〜私も見かけて・・・気がしていたの〜』暫く話しながら歩いて『これからもよろしくね〜』といって別れました。
プールは2箇所あり普段私が利用する方のプールには知り合いがいなくて、ちょっと寂しい思いもあり話しかけられて嬉しかったです
。しかし約14年前に今のジムに通ってあっとゆう間に私が痩せた話が伝わっていたのにはびっくりしました。ママ友の情報網は侮れないです。(クワバラクワバラ)
f0299418_15383084.gif
f0299418_13090775.gif



[PR]
Commented by sasayuri at 2017-02-10 09:13 x
おはようございます🎵

健康の為にジム通い良いですね。それにママ友にも
会えて一石ニ重ですね。
昨日のブログ、写真のイメージから拙いと思い自然のポエムに
替えたいと思いまして、でももうコメントして頂き申し訳
ありませんが写真を変えて、載せるまでしばらく保留にさせて
頂きますごめんなさい~。
Commented by nagako1953 at 2017-02-10 10:12
> sasayuriさん
おはようございます。

再入会して一年ちょっとやっと会いました。

了解です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-02-09 19:20 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん