ちょっと嬉しい変化

ダイエットを意識し始めて17日経ちました。やせるおかず 作り置き の柳澤英子さんのレシピをたくさん作ってみました。3食厳密にしたわけではないのですが体重は1〜2キロを上下するものの著書にあるように劇的に痩せはしませんでした。(体重はほとんど変化なし)しかし毎朝乗っているヘルスメーターの体脂肪の値が徐々に減り始めジーパンのウエストもこころなしか楽にはまるようになりました。ちょっと嬉しい変化でジムに通う励みになります。

玄関前のクリスマスローズ、一株が2〜3日前から咲き始めました。
f0299418_16301787.jpg
こちらは庭のクリスマスローズ、もう少しで咲きそうです。
f0299418_16315589.jpg
花壇にも春がすぐそこに。
f0299418_16401521.jpg
f0299418_15383084.gif
f0299418_13090775.gif

[PR]
Commented by ♥ junjun at 2017-02-08 20:35 x
♪今んとこ 体に異常がない? みたいなので...
ダイエット 気にした事ありませんが けっこう太めのjunjun(笑)
nagakoさん 効果が出たようで 良かったね~ ルンルン🎶♥

クリスマスローズ、咲いたら見事だろうな~(*^^)v
Commented by nagako1953 at 2017-02-08 23:57
> ♥ junjunさん
ちょっと期待してたんだけど(笑) 宣伝文句のようにはいかないわね(ー ー;)
もう太めの域を過ぎてしまいました。
ウエストのある素敵な服を着たい^^;
今年は沢山咲きそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-02-08 16:41 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31