今ひとつです

おはようございます、寒いですが気持ちの良い朝です。
夜中に自室のパソコンの前にいると家の中から何やら音が聞こえ耳をすませてみるとリビングのようです。サクちゃんがいるので気になって見に行ってみると相方がサクちゃんのゲージカバーの裾を持ち上げて中を覗いていました。ガスストーブがピーピー鳴り始めたからスイッチを入れ直しに来ていたみたい。相方も無関心を装っていて結構気にしているんだ(笑)

なんだかんだとなかなか書けずにいた5日の夕飯やっと書くことができます、それでは早速
なかなか使えずにいた茹でタコとベビーホタテ、早く使わないと痛んじゃうとあっせって柳澤英子さんのレシピで作ってみました。
f0299418_07560969.jpg
イカではしますがタコは初めて、イカがいいかな(笑)
まずいわけではないが我が家族にはイマイチでした。
f0299418_15383084.gif
f0299418_13090775.gif





[PR]
Commented by sasayuri at 2017-02-07 13:42 x
こんにちは🎵 サクちゃんって何のことかなぁと

思いましたら珍しい鳥さんのことですか。
24時間暖かくしておくんですか大変ですね。
我が家も孫たちが動物を飼いたがるから子リスを
飼っていましたが寒い朝に死んでしまいました(涙)

Kくんのご褒美ってことかしらん🌸🌸🌸
TDLのお話し聴けるのも楽しみですね。
Commented by pikorin77jp at 2017-02-07 17:08
こんにちは。黒猫マックの記事にコメントありがとうございました。わんこちゃんの記事 可愛くて 胸キュンです。^^
『ラブバード』  愛情深い鳥、、、いい名前ですね。
Commented by nagako1953 at 2017-02-07 20:19
> sasayuriさん
娘家族が飼い始めた小桜インコです。
先ほど迎えに来て帰って行きました。
リス可愛そうでしたね。

K君が受験、頑張ったご褒美です。
Commented by nagako1953 at 2017-02-07 20:21
> pikorin77jpさん

黒猫マックちゃん恋が実るといいですね。
そうなったらピコさんが大変になってしまいますね(^ ^)
もっと懐くと可愛さも倍増になりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-02-07 08:26 | おうちごはん | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31