掃除機

雨戸を開けるとき必ず目に入る花壇が、また野良猫に荒らされていました。ムムム〜・・・〜ちょっと諦めモ〜ド( ; ; )

今日は立春、午後から出かけたのですが気がついたらストールを身につけるのを忘れていました。薄手のダウンで暑いくらいでした。

掃除機のホースに穴が開いた箇所を、テープで塞いで使っていたのですが、さすがに吸わなくなってきたので新しいパナソニックのサイクロン式掃除機を買いました。ポイントが少したまっていたので現金が2万5000円ほどで済んだので助かりました。よかった〜。
f0299418_18124961.jpeg
写真はネットから
これからは掃除機をかけた後にゴミ〜がなくなります。
f0299418_13090499.gif
f0299418_13090775.gif


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-02-04 19:53 | 日記 | Comments(0)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー