恵方巻き

晴天に誘われて久しぶりに元町に行き、商店街のお店を右に左に渡り歩いて目の保養をしてきました。
ぶらぶら端まで歩いていいなぁ〜と思うものを見つけたので今度、横浜のSOGOで買えたらいいな〜。(SOGOだとポイントがつくからね)
今日は節分、昨今どこでも恵方巻きが売り出されています。今まで商魂に乗らずにいたのですが相方が何回も恵方巻きと言っているので買ってきました。
f0299418_16383658.jpeg
写真はネットからお借りしました。夕飯時に北北西に向かって食べましょう^^;
f0299418_13090499.gif
f0299418_13090775.gif



[PR]
Commented by A-HIMEKKO at 2017-02-03 19:53
我が家もさっき、食べました。
もち、市販の恵方巻き。
中年夫婦なら、買ったほうがらくちん!
Commented by nagako1953 at 2017-02-03 20:11
> A-HIMEKKOさん
こんばんは

同じでよかった〜
市販の美味しいです(^ ^)
Commented by juju3291a at 2017-02-03 20:17
我が家も食べました
巻かずに手巻き風に
一人1本は無理ですから

元気ばば
Commented by nagako1953 at 2017-02-03 21:57
> juju3291aさん
こんばんは
大きな太巻きは食べきれないですね。
切ってはいけないのかもしれませんが
一本を半分にして二人でかぶりつきました。
Commented by sasayuri at 2017-02-04 08:41 x
おはようございます🎵

娘が買って用意をしてくれた恵方巻、半分を方向も
考えずにいつものテーブル向きで、それぞれに食べてしまいました
(苦笑)豆まきも参加しないで・・・はどうなることかと
今、気が付いたおバカさんです~
Commented by nagako1953 at 2017-02-04 10:40
> sasayuriさん
こんにちは
sasayuriさん 同じです。
豆まきもせずに買ってきた恵方巻きを
半分こにしてテレビを見ながらぱくつきました。
気にしない、気にしない(^ ^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2017-02-03 16:45 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31